必要なところに必要なものを届けるために

Scroll

「最強のクリエイティヴ・パートナーになるために」

我々は株式会社化していませんが、それには確固たる理由があります。それは法人化により、我々の持つクリエイティヴイメージが単に「収益を上げるための道具になること」を嫌っているためです。
最も大切なことは、あなたにとっての「最強のクリエイティヴ・パートナー」になることです。
クリエイティヴは自由なワークグループ、自由なワークスタイル、そして自由な感性により表現されるもので、既存の会社組織とは対極にあるものだと考えています。我々はこの自由さを、常にクリエイティヴワークに還元しています。

Image

「広告代理店の半分の予算で、倍の効果を」

本来のクリエイティブは、広告代理店のスタンスとは完全に相入れません。
提供するクリエイティブに対し、不要な予算や費用を上乗せしてクライアント様に出費を強いる・・・これはクライアント様を欺き、クリエイティヴを冒涜する行為です。
我々は「クリエイティブの本質を表現したデザイン」でなおかつ、適正な費用しかいただきません。そして、彼らの倍の効果を上げることを常に目指しています。本来のクリエイティブの持つ醍醐味を、体感してください

「クライアント様と共に歩み、共にゴールを目指します」

名称の由来は [Effective Future by our Sensitivity]。
「我々の感性で、より効果的な未来を産み出す」という想いを表現しています。
英語ロゴ表記にある最後のSは、Sensitivityという意味の他に複数形も意味し、お客様と共に歩んで行きたい、との思いも込めています。